子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

コストコのオールブランが復活!! お値段据え置きでしたが

昨日、久しぶりにコストコオールブランを購入しました!

 

あまりに欠品続きだったので

もう取り扱いないのかな・・・って不安になってたよ^^;

 

お値段も今までと同じ約1200円なんですが

わたしが行く前日まで200円引きだったらしく・・・

地味に悔しいwwwwww

 

まっ、でも1200円でも十分安いのでよしです。

 

そういえばオールブラン欠品中は

カルビーフルグラを数年ぶりに食べてたんですけど

やっぱり美味しいですね・・・!

アイスにかけたり

ももパフェつくったりして

大活躍です!!

 

娘はやっぱり食べませんけどね・・・・!

 

ということで、フルグラは在庫限り終了(笑)

またコストコの業務用オールブランフレークのお世話になることにします。

 

・関連記事・

野菜食べない娘が快便なのは、ヨーグルト+オールブランのおかげ? 

カルビーフルーツグラノーラがオフィシャル特設サイトからのネット通販で半額ですと(゜△゜) 

コストコ行ってきました☆ オールブランがまた欠品&カルビーフルグラが値引き!