子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

1年ぶりの映画館はしまじろう劇場版「しまじろうとにじのオアシス」でした

娘がしまじろうの映画今年も見たい!というので行ってきました。

 

子供がいると、映画館なんてなかなか行けないですよね〜

いや映画好きなかたはだんなさんと交代で見に行ったりするんでしょうけど。

私はもともとそんなに映画好きってわけじゃないので、子どもが生まれて5年間、映画館に行ったのはしまじろう映画だけです。今回含めて2回だけです。

 

そんで、久しぶりすぎて忘れてたんですけど、

映画って上映前に延々とCMやるじゃないですか。

上映開始時刻に間に合うように急いで出かけたのに、30分くらいCMとかさあ・・・しまじろう映画の本編って1時間くらいしかないのにさぁ・・・

お金払ってCM見させられるとかひどくない?

開始前は仕方ないとしても、せめて上映開始時刻には本編始めて欲しいですよ。

 

と、若干腹立てていたら、はてなブログで同じようなテーマの記事見つけた

orangestar.hatenadiary.jp

 

そうそうそうそう!! そうだよ!!!!

と、記事タイトル見て読みに行ったら、四コマのオチで吹いてしまったwwwwwww

 

憤懣やるかたない思いが、ちょっと楽になりました。

ありがとうございますwww

 

あ、しまじろう映画の感想ですか?

子どもが参加できる&騒いでもOK的な配慮は本当にすばらしいと思うのですが、

そこに力入れすぎるあまりストーリーがグダグダだなーと感じてしまいました^^; すみません、、、

 

子どもはすごく楽しそうでしたが、大人には物足りないかもしれませんね。