子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

夕食食材宅配サービスのコスパってどう? 母が30年前にヨシケイを利用していたと聞いて

春休みにヨシケイお試しキャンペーン使ってみようかなーと検討中です。

 

kinako-shopping.hatenablog.com

 

という話を母にしたら、

母も私が生まれる前、ヨシケイを使っていたことがあるんだそうでw

初耳wwwww

 

その頃は当然ネットもないし、

宅配ボックスみたいなのもなくて、

お隣のお宅にかわりに受け取りを頼んでいたんだそうですよ〜

時代だなぁ。。。

 

で、うちの父はものすっっっっっっごい偏食なんですが

ヨシケイで届く食材ってメニュー決まってるので

案の定食べてくれなくて、

費用も普通にスーパーで食材買うことを思ったら割高に感じて

1ヶ月くらいでやめてしまったんだそうです^^;

 

まあそうだよね。

同じ食材スーパーで揃えようと思ったら費用は高くて当たり前だよね。

 

母としては便利だなと思ったけど

コスパと、父が全然食べてくれないので

続けられなかったなーという感じみたいです。

 

春休みにヨシケイお試しやってみようと思うって話したら

いいんじゃない、味は普通だと思うけど便利だよねって言われましたw

 

それにしても、30年以上前の口コミが

こんな身近なところで聞けるとは思っていませんでしたよ(笑)

 

私による現代の口コミは、来月あたりに記事にできたらいいなと思ってます。