子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

娘がのぼせて鼻血TT

今日も朝から暑いです・・・

 

そして夜明けが早いですね。

 

夜明けが早くて、娘が日の出とともにおきる今日このごろなのですが

今日は起床と同時に鼻血を吹きました。

 

うーん、のぼせたのかなぁ・・・

寝起きでボーっとしてたのもあって、布団・シーツ・まくら・クッションと

周囲はなかなかホラーな状況になっておりました。。。

朝から洗濯2回ですよ〜(涙)

 

でも、起きたのが4時台だったので

洗濯2回なんて余裕〜(笑)

なんなら晩御飯の下ごしらえとトイレ掃除とお風呂掃除まで

幼稚園行く前にできちゃったもんね!

 

しかし鼻血はびっくりしますね。

なんか去年もこれくらいの時期に鼻血よく出してたような。。。

しばらく油断ならないですねぇ