子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

新聞広告でよく見るメディプラスゲル お試ししたいな〜

有名なオールインワンコスメ メディプラスゲル
よく新聞広告折り込みチラシで見かけるのですが
市販されてないのかなぁと^^; トライアルセットとかないのかな?


と気になって調べてみたのですが、ないみたいで。

「本当にこれ一本でいいんですか?」

美人社長「いいんです!」

それでも本当に? って思ってしまう消費者心理www

 

メディプラスゲル公式サイトはこちらです↓

肌環境底上げコスメ!ハリも潤いもこれ1本☆

 

社長さん美人ですよね〜

広告見る限り、このオールインワンジェルも自分で研究開発した感じよね?

お肌も本当にメディプラス一本だとしたらすごいなぁって。

まさに才色兼備といったかんじ^^

 

ただ、トライアルはないのですが、公式サイトを見ていると

※お肌に合わなければ30日間は全額返金保証いたします!だそうで。


⇒【初回購入】で【商品到着後30日以内に電話にてご連絡】いただき、【お客様が送料負担】でお戻しいただいた方に限ります(空き容器であっても返品が必要です)。

という条件もあるみたいですが、
空っぽになるまで使っても返品受け付けてくれるってことですよね。

 

でも、返品ありきで注文なんて、チキンなわたしには逆にハードル高いかも(汗)

 

子どもが小さいから、いつもお風呂はめっちゃ忙しくて
気づいたらスキンケア忘れてたーなんて本当によくある。

朝:2プッシュ 夜:3プッシュ顔全体に伸ばし、最後に両手で包み込むように押さえればOK
なんて、すごく楽だよね・・・

 

もっとも、オールインワンコスメってほかにもあるので、

いろいろ調べて検討してみようかな! と思いまーす