子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

例の京大卒専業主婦に言及した記事にアクセスがたくさん^^;

何の気無しに「へーはてなってアクセス解析あるんだ〜」と見てみたら

高学歴専業主婦について触れた記事がダントツのアクセス数でした。

いや、ありがとうございます。

 

ていうか、この出来立てホヤホヤ光もまだ出ていない新星みたいなブログに

3桁のPVがあることに本気で驚きました。

心を入れ替えてもうちょっと真面目に記事書きます。

訪問してくださった皆様本当にありがとうございます。

 

例の炎上狙い(失礼)京大卒の奥様

実際炎上してみてどうだったんでしょうね〜

炎上キャラで売っていくならそのままでもいいような気がしますが

真剣に文章書きしたいなら場所変えるべきじゃないですかね〜

と勝手に余計な御世話。

 

や、話題になってた最初の記事読んだ時は

「まわりのやっかみなんて気にしないでいいのに」って

応援したい気持ちになったのですが

実は狙ってましたpgrされて冷めたもんね。私も。

それが普通の反応じゃないですかね。

 

と、気になってまた書いちゃってるところが

思う壺なのかもしれませんが^^;

ま、それはそれでいいや〜

 

どこで学ぶかではない。

何を学ぶかだ!

(と、熱血教師みたいなことを言ってみる)