子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

娘の鼻血、耳鼻科受診の結果

はい、連日の娘の夜中のドバーに関してですが

耳鼻科で診てもらったところ、

 

「あ〜これは入り口近くに大きな傷ができてますね〜

引っ掻いちやったかもしれないですね〜」

とのことでした。

 

・・・やっぱりほじったなおまえ!!!!

 

・・・・子どもだから仕方ないですけどね・・・

傷かあ・・・道理で出血量が多いわけです。

毎回布団の上が季節外れのハロウィンみたいになってましたからね。。。

 

で、止血&炎症をおさえる薬(トランサミン)と

アレルギーをおさえる薬を処方してもらって様子見となりました。

 

効果があったのか偶然か、昨晩は久しぶりに鼻血レスでねてくれましたよ!

娘も寝不足だったのか寝坊しましたけど・・・

 

あっ。ついでに耳垢もとってもらいました。

普段私が耳掃除しようとしてもくすぐったいから嫌だといって全然させてくれませんので・・・

すんごいのでましたwwwww

 

とりあえずよかったです。

落ち着くといいなー。