子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

ヨシケイ正月食材特集より、年末プチご馳走に「赤から鍋」を注文しました☆

食材宅配のヨシケイさん、普段のミールキット(献立キット)的なナインナップのほかにもいろいろ手広くやっておられてですね。

各地名物の美味しいものお取り寄せとか、便利なお惣菜のセットとかも注文できるのですが
月食品もなにげにいろいろ扱ってるのですよ。

 

個人的に「これは便利!」って思ったのは
・詰めるだけでおせちが完成するセット
・そのまま持参できる手土産・お年賀

なのですが、我が家はおせちは実家でまとめて作るので必要なく、正月特集はスルーかなぁ〜と思いながらカタログ見てたら、いろんな「鍋セット」も載っていて・・・

その中に、地元でチェーン展開しているお店「赤から」の鍋セットがあったんです。しかも2〜3人前で1600円ほど。

赤からは前から気になっていたけど、子連れで飲み屋的なお店行きづらいし、行ったとしても子どもは辛いの食べれないし・・・これは買いでしょ!( ´ ▽ ` )

 

いつも通りネットでポチっと注文して、代金は銀行引き落としで、配達当日いつものように玄関先に届けていただきました☆

f:id:toyotakinako:20171230155858j:plain

相変わらず野菜がスゴイですが、鍋だし、ぜんぶいけるでしょーーー

 

と・・・・

一気にいれたらスゴイことになって一瞬後悔しかけましたが、加熱したらちゃんとカサが減ったので一安心w

f:id:toyotakinako:20171230155230j:plain

いやーーーーー美味しそうーーーーー( ´ ▽ ` )

 

美味しいーーーーーーー!

 

もちろん金額的には自分でスーパーで揃えたほうが安いんでしょうけど、いろんな具材が1回分だけ揃えてあるっていうのは無駄がなくてやっぱり便利です!

正月に帰省したら、また食材いろいろ持たされるのわかってるから、冷蔵庫は極力空にしておきたいんですよね・・・w

 

締めのリゾット用のチーズまで入ってるのも地味に嬉しいです。リゾット最高に美味しかったです❤︎

 

あ、ちなみに鍋シリーズはほかにもすき焼きとかフグ鍋とか高級路線なやつもいろいろありました。
おせちの具材が単品でも注文できたりするから、使い勝手はすごくよさそうでしたよ〜

 

普段の夕食献立セット以外にも、いろいろとヨシケイを楽しんでいる今日このごろですw

 

・関連記事・

ヨシケイ カテゴリーの記事一覧

kinako-shopping.hatenablog.com

ヨシケイお試し5Daysキャンペーン体験談☆申し込みからサービス開始まで 

 

kinako-shopping.hatenablog.com