子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

カイテキオリゴ入りのごはんを赤ちゃんは食べるか?

これ書くの忘れてました。

オリゴ糖を混ぜたごはん赤ちゃん・子ども食べてくれるか?

食べてくれなかったらせっかく買っても無意味ですから

気になるところですよね〜

 

はい、まったく問題ありません!

離乳食中の赤ちゃんも

ヨーグルトに混入した子どもも

全然気づいてる様子なしwww

 

4歳の子どものほうはともかく

たぶん赤ちゃんは味の違いわかるんじゃないかな?

って思ってましたが

ほとんど反応もなんもないので

大丈夫そうです。

・・・うちの子が鈍いだけかな?www

 

でも味見しても本当に甘味なんてたいしてないので

カイテキオリゴ、離乳食やミルクに混ぜても

ほとんどわからないと思います。

 

・・・母乳の場合はどうしたらいいんでしょうね?w

うちも完全母乳だったので

どこで盛った食べさせたらいいかちょっとわかりかねます。。。

(母乳の赤ちゃんは便秘になりにくいっていいますが、

うちはずーーーーっと便秘でした(汗)

←もっとはやくカイテキオリゴ試せばよかったwww)

 

・関連過去記事はこちら・

kinako-shopping.hatenablog.com

 

 

 >>カイテキオリゴ公式サイトはこちら 

 

 ・その他関連記事・

オリゴ糖と子どもの便秘

 

カイテキオリゴ口コミ&届いて3日の感想 

 

カイテキオリゴの赤ちゃん便秘対策効果は?