子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

サスティ利尻ヘアカラートリートメントは母への贈り物にアリか?

新聞広告テレビショッピング有名

利尻昆布白髪染めといえば!

自然派Club利尻ヘアカラートリートメントですよね〜

 

最近母が白髪染め美容院いつ行こう〜

でも暑いし面倒だけど

でも目立つし〜なんて言ってるので

 

そーいや、家で白髪染めするとき

市販のヘアカラー使ってるけど

あれより簡単に染まる通販ヘアカラーあったよなーなんて思い出したわけです。

 

改めて調べてみたら

昆布成分でうるおいを与えてツヤツヤ髪ケアしながら

自然素材の染色成分で自然な仕上がりになるんだとか。

 

ほほうほほう。

売れている商品なだけあって、

とても説得力がありますね。

ヘアカラーすると髪って傷むけど

この利尻ヘアカラーなら

トリートメントが一緒にできてしまうってことですよね〜

 

私はまだ白髪ないので使う機会ないですけど

けっこう頻繁に白髪染めしてる母親にプレゼント

してみるっていうのもいいのかもしれないなー

なんて思いました☆

 

ヘアカラートリートメントはこれ↓ 

 サスティの[白髪用]利尻ヘアカラートリートメント

 

塗るだけでささっと白髪隠し!

これも便利そうだよね〜

 白髪用ヘアマニキュアブランドシェア4年連続全国第1位!<利尻白髪かくし>

 

・・・より手軽という意味では

利尻ヘアマニキュアのほうがギフトとしては適しているのかな?

自分が使わないのでピンとこないな^^;