子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

ユーグレナオールインワンクリームone開封レポート☆(中身写真つきレビュー&感想)

いよいよユーグレナカプセル実物とのご対面ですよ〜〜

 

うきうき♪

るんるん♪

 

日本郵便さんが再配達してくれました

 

f:id:toyotakinako:20160616103139j:plain

 

 ミシン目から開けると

鎮座ましましてます♪

f:id:toyotakinako:20160616103201j:plain

 

はい、ちゃんと半額の領収書が入っていたのでひと安心♪

 

 

f:id:toyotakinako:20160616104428j:plain

これこれ!

この緑のツブツブユーグレナカプセル」がめっちゃ気になってたんです^^

ユーグレナエキス・海藻エキス・ビタミンE・ビタミンC

ぎゅっとカプセル化したものなんだそうです。

 

専門家じゃないのでどう良いのかは正直よくわからないんですが

こう目に見えてると「コレがユーグレナです!」って感じで

なんだかウキウキワクワクしませんか?(笑)

私だけ?w

 

肌の上で弾ける とのことなので、

さっそく塗ってみましたよ。

  

f:id:toyotakinako:20160616104457p:plain

 

(1)粒が見えてます

(2)体温でかな? ちょっとゆるんできて

(3)やさしく伸ばすと肌の中に消えていきました^^

 

すごい、しっとりします♪♪

 

私、顔だけじゃなくて手もカサカサなんですが

(いちおうまだ30代なのに!(TT))

この写真撮って編集してこの記事書いてる間も

しっかりしっとり続いてます

なんか嬉しいなぁ♪

 

ミドリムシさんありがとう!

 

 

・関連記事・

ユーグレナ 化粧品 新発売! しかもオールインワンクリームだって♪ 

ユーグレナオールインワンクリームを公式サイトから注文したよ♪ -

ユーグレナオールインワンクリームoneキャンペーン2種類の比較!