子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

キットオイシックス体験後 勧誘はあるのか?

以前の記事で、KitOisix無料体験の感想を書きました。

kinako-shopping.hatenablog.com

 

こういうお得な体験コースのあとって、

やっぱり勧誘とかあるのでは!? って気になりますよね。

 

ということでその後の話ですが

 

特に私の場合は無料体験でしたから、

アンケート回答は必須でした。

ネットで、10分くらいあれば書けるくらいのボリュームですね。

せっかく美味しいものをいただきましたので

私なりに丁寧に書きました。

 

で、美味しいには美味しいんだけど

続けるにはお値段がどうしてもネックなので

やっぱりその後は注文せず放置(スミマセン)していたら

お電話がいちどかかってきました。

 

・感想を尋ねられ

・いま利用スタートするとお得(クーポン割引あり)

という確認のみで

全然しつこい勧誘ではなかったです。

「利用しようと思って忘れてた」という人を

フォローする程度のものかなと思いました。

 

いやー本当、お金に余裕があればね〜〜・・・というところなんですが^^;

検討してる方の参考になれば幸いです!

 

・追記・

たまひよオイシックスと通常のオイシックスについてまとめました!

kinako-shopping.hatenablog.com