子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

娘も大概わがままww

私もわがまま主婦ですけど〜

娘も私の血をひいているのでわがままです。。。

 

今日はオットが健康診断のため仕事がお休みだったので

幼稚園の送りを頼もうと思って

あさからのんびり支度してたら・・・

 

「おかーちゃんと行くー」だと・・・

 

なんだよ!

最近とうちゃんがいるときはいつもとうちゃんと行ってたじゃないか!!

 

完全に目論見が外れ、

慌てて洗濯干して洗い物して朝ごはんかきこんでいってきましたよ・・・

オットはそもそも起きてこないしぃ・・・

 

はい。ただの愚痴でした。