子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

創味シャンタンやわらかタイプを使ってみました!

先日の記事で、創味のつゆについて触れましたが

創味通販初回お買い得セットにも入っている

新発売の創味シャンタン柔らかタイプ

たまたまスーパーで試食販売してたので買ってみました♪

 

思っていたより優しいお味!

うまみがしっかり効いていて、

それでいてしょっぱくないし

日本人向けの中華風味かなって思いました。

 

ウェイパーとか有名ですが、

創味シャンタンは料理に使ったらちゃんと中華風にしつつ

そこまで主張しないので

辛いのとか香辛料が苦手な人でも食べやすいんじゃないかと思います。

 

今日購入したシャンタンやわらかタイプは

試食販売特別価格で300円でしたが

通常は400円以上とのこと。

 

えっ。創味通販のはじめてセット本気でお得!!

今日買ったの使い終わったら注文しようかなwww

 

ネット通販はこちらからできます☆→株式会社創味通販