子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

今度は娘が水いぼで〜

鼻血がひと段落したと思ったら、水いぼですよ〜

もう・・・

もう・・・

 

まあ、子供ってそんなもんですよね。

私も子供のころって常に病院通っていたしね。

 

水いぼも経験してまして、

液体窒素で壊死させて取るっていう治療に通ってました。

 

めちゃめちゃ痛いよね・・・・!

 

娘もアレやらないかんのかなぁ

と思いながら皮膚科つれてってたら

「かゆみ止めで様子見で〜

時期がきて免疫がつけば治りますから」

で終了。

 

あ、そうなの。

痛いの我慢したご褒美まで準備してたんですけどねwwwww

 

液体窒素使って治療するかどうかって

先生の方針にっても違うみたいですが

基本的には水いぼってウイルス感染症だから

自然治癒を待つしかないみたいです。

 

早く治れ〜〜〜!