子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

水虫かもしれない

いわゆる乾き水虫っていうんですか。

最近はやりの女性に多いというかかと水虫・・・かもしれないです。

子どもにうつらないかも心配ですが

なかなか病院行くというのもハードルの高いもので^^;

なんとか自宅で治せないかなぁと思案する今日このごろです。

 

で、それこそネット通販で水虫薬ないかなぁ・・・と思って探してみたら

ありました!

 

女性でも安心!肌を守りながら水虫菌を強力殺菌クリアフットヴェール

 

水虫が赤ちゃんや子どもにうつるのではないかと心配するママや女性

実は多いんじゃないかと思います。

 

クリアフットヴェールは市販のただ治療するだけの水虫薬とは違い、

「再発防止」に着眼する事で生まれた・・・とのことです。

 

水虫を殺菌する作用のある薬は沢山ありますが

治ったと思っていても、いつのまにかまた感染してしまい、

そしてまた治療するハメに…

そんな事を繰り返す人ってすごく多いですよね。

 

足拭きマットやスリッパを家族と別にするって難しいですし

まして赤ちゃんや子どもとなると、はだしであちこち走り回りますし

足に触れるものを完全にママと別にするなんて無理ですよね。無理

 

殺菌作用だけの医薬品ではこういった状況は防げませんが

『クリアフットヴェール』では、殺菌しながら水虫に感染しやすい環境自体を改善出来るとのこと。

 

市販の水虫薬は強力なんですが、だからこそ足の皮膚にもダメージを与えてしまうことがあるんですね。

水虫が何度も繰り返してしまうのは、

その強力な水虫薬のダメージで、常に足の裏が常時傷ついた状態となっていて、

菌を殺しても新たに菌が入り繁殖しやすい状態になっているからというのも原因のひとつ。

 

このクリアフットヴェールでは、もちろん従来の水虫菌への抗菌作用も維持しつつ、

足の肌環境を整え、菌が繁殖しづらい足本来の肌状態へと導いてくれるとのことです。

 

ふむふむふむ・・・

とても理にかなっていますね・・・!

 

気になるお値段はほかの市販薬よりちょっと高めですが、

病院にかかることを思えば・・・といったところですね。

完治を目指すなら・・・うーーーん。思い切って病院か、こっそりネット通販か、迷います。。。

なんかこの葛藤、「ぢ」と似てますね^^;

もしクリアフットヴェール試したら効果のほどをまたご報告します。

 

 

そうそう〜このひび割れかかとなんですよわたしも。

やっぱり水虫かなー(--;)