子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

そういえばコストコ行ってきました

冷凍庫がぱんぱんでーす♪♪

またこれを一ヶ月かけて食べ尽くし、

来月夏休み前くらいにまたお買い物に行くのです!w

 

先月はあんまりスーパーでお買い物しなかったので

コストコで○万円使いましたけど

食費は予算内でした☆

 

一緒に行った友人がびっくりしてました(笑)

 

コストコ通ってると食費が上がるってよく言いますが

使い方次第ですよ〜

わたし、コストコで思いっきり買いたいから

普段の買い物本当に節制してますもんww

 

楽しかった!^^