子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

婚活とは

前の日記は語ってなかったけど、婚活はちょっと語りますw

前の日記の子どもが同い年の友人と知り合った時、彼女はすでに既婚者でしたが

私は独身婚活中でした。

 

つまりいわゆる婚活を実らせて結婚した経験者なのですが

その経験からいえるのは、「とにかく行動すること」

 

友人にはまだまだ独身の子たちがけっこういまして、

会うとちょいちょい婚活の話になるのですが

だいたい、合コン行ってもいい男いないし〜とか

お見合いパーティいったら女の子と仲良くなっちゃったとか

できれば自然に出会いたいよねとか

そういう話がほとんどです。

 

つまりね

なかなか直接言えないですけど

「自然な出会い 」を待っているかぎり

婚期はやってこないわけです・・・

 

自然に出会えるんなら、いままでにすでに出会って結婚してるよ!?

 

30歳が見えてきていま付き合っている人 いないけど結婚したいなら・・・

婚活業者 婚活サービスをうまく使うのが最短ルートです。

間違いないです。

そこから先絶対うまくいくなんて保証はもちろんないですが

そもそも行動しなければ可能性0ですからね。

 

婚活って高いなとかなんとか思うのが人情ですが、

そんなこと言ってる間にまた歳とりますから。

 

しかし婚活サービスってたくさんありますし

どこがいいかってわからないもの・・・

しかもちゃんとしたところは女性も基本有料なんで、

友人にも「ここがいいよ」とかは言いにくい^^;

 

そういうときはこういうの使いましょう。

ズバット結婚サービス比較

無料で厳選10社の結婚相談所資料一括請求ができるサービスです。

● 大手結婚相談所へ資料一括請求<無料>
● 徹底比較でぴったりの結婚相談所が見つかります
● 大手優良企業10社から選べます
● 利用者数5万人突破
● 申込みは簡単入力1分

わたし婚活現役時代にこれ知りたかったなー(笑)

一括請求、ぜったい便利ですよ。

資料届いてからどこに話聞きに行くか決めたらいいんですから。

 

婚活遅延中の友人にはなかなか言えないモヤモヤを吐き出させていただきました。

ギクっとしたあなたは是非そのギクっを大事にしてください。