子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

適度な睡眠時間がわからない

娘の鼻血週間で、1週間ほど睡眠不足でした。

 

寝入り端は暑くて寝られず、

窓開けると娘の寝冷えが心配で

涼しくなってきた夜中すぎにようやく寝つき

明け方には鼻血で起床・・・

って感じで一日3時間くらいだったかなー

 

それが病院行った後はぱたっと鼻血もとまり

昨日は他に用事もなかったので久々に娘と一緒に8時に寝落ち(笑)

 

ひっっっさしぶりに9時間も寝てしまいました!!

いい大人がよくそんなに寝られるもんだww

 

しかしそしたらそしたで・・・なんかだるくてねむいんよね〜

寝不足のときとは違った眠さなんですが・・・

すっきりしないよね〜

 

一体どんな寝方をしたらスッキリ目覚められるのだろう。。。