子持ち主婦的☆財布のヒモ

おすすめネット通販について調べて比較してまとめて、失敗しないようにするためのブログです♪ ネットショッピング考察コラムや日記なども。生活費をあずかる主婦の財布の紐は固いけど、たまにはいいもの買いたいんです^^

夏だ! 麺だ! 創味のつゆだ!(笑)

あの「創味」ネット通販してるなんて知らなかった!

そうめんに欠かせないつゆ・夏に嬉しいポン酢など4種類が

初回限定でお値打ちに買えるんだそうですよ〜

 

 公式サイトはこちら☆

株式会社創味通販

 

暑くなってきました。

明日なんて予想最高気温30度ですってよ。。。。

 

うっかり今日のお昼はラーメンを食べてしまった我が家。。。。

 

暑い!!(汗)

 

やっぱり、夏の休日のお昼ゴハンは「そうめん」ですよねっ!

うん、そうめん買ってこよう。

 

で、そうめんのつゆなんですが、まだ買ってなくて・・

というか、いつもは白だしとしょうゆを適当に混ぜて作ってしまうんですが^^;

夫実家で出てくるそうめんのつゆが美味しくて、

メーカーを確認したら「創味」だったんですね。

 

スーパーで見てみたらちょっとお高い部類なんですね。

でも美味しかったなぁ・・・

お得に買えないかなぁ・・・

って調べてみたら、ネット通販してるんですね!

 

初回限定ですが、

売れ筋の「創味のつゆ」「手造り ごまドレッシング」「手造り ぽんず」

新発売の「創味シャンタン やわらかタイプ」の4点を特別価格で買えるんだそうです。

 

ごまドレ・・・すきw

ポン酢・・・すきw

うーん、いいなぁ。

あとは予算と相談ですね!